回線速度について

同窓会までに集中ダイエットする|同窓会通知は突然やってくる☆短期集中ダイエットしなきゃ!

同窓会ダイエット☆同窓会までに絶対痩せてやる〜♪

【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット


 

ある日突然やってくる【同窓会通知】う!油断してた〜!

思春期

 ある日突然やってくる【同窓会通知】
 それも中学の。さらに30年で初!となれば、
 ドキっとするより先に「やばい!」
 ではないでしょうか。

 

 だって中学時代と言えば、思春期真っ盛り。
 初恋や、初めて付き合った人も。
 中、高卒業後、みんなバラバラになったりして
 音信不通という同級生も多いはず。

 

だから同窓会へはもちろん行きたいんだけど・・

同窓会には参加したい!でも・・・

 

メタボリック

 寄る年月には適わず・・
 この体型ってどうなのよ・・・

 

 この容姿で、あの人にもこの人にも
 逢わなきゃいけないワケ?
 ん〜〜〜どう考えても”まずい”だろ・・
 自分的に・・

 

 

で、短期集中ダイエット作戦決行!

同窓会のためにダイエット

 10キロなんて高望みはしない。
 時間も無いし、続かないしね。

 

 せめて3キロ。今よりちょっと締まるだけでいい。
 同窓会までの短期集中ダイエットなら
 モチベーションも十分だし。

 

 ということで私は、
 夕食抜きダイエットを実行しました!

 

 

プチ断食+デトックスで健康短期ダイエット

同窓会までに短期集中ダイエット

 

 

夕食を抜くついでに腸内洗浄も。
”宿便”や体内に留まっている”毒素”も排出して
短期集中健康ダイエット♪
空腹感も感じることなくプチ断食できます。

便秘解消サプリ!たくさん出す医薬部外品のパワー!【どっさりマジック♪】